ニュース

2020年11月12日

名古屋観光クーポン「シャチ割」をご利用いただけます[電子・紙可]

宝タクシーでは新たに、名古屋観光クーポン「シャチ割」をタクシー料金としてご利用いただけます。

【紙媒体のクーポン】発行券種:1,000円

image

  1. お支払いの際、乗務員に「名古屋観光クーポンの紙クーポン」を使う旨を伝えてお渡しください。
【電子媒体のクーポン】発行券種:1,000円

image

  1. お支払いの際、まずは乗務員に「名古屋観光クーポンの電子クーポン」を使う旨をお伝えください。
  2. 車内に設置されているQRコードを読み取り、「宝タクシー」と表示されていることを確認して「利用する」をタップしてください。
  3. 使いたいクーポンの枚数を選択して「確認する」をタップしてください。
  4. 利用店舗と利用金額を確認し、「STEP2を表示する」をタップするとお支払いの確認画面に進みます。
  5. 表示された画面を乗務員に提示し、一緒に確認しながら「使用する」をタップしてください。
  6. 「クーポンの利用が完了しました」と表示されたら支払い完了です。

「Go To トラベル事業」の「地域共通クーポン」との併用も可能ですので、名古屋を周遊される際にはぜひ宝タクシーをご用命ください。

※どちらもお釣りは出ませんのでご注意ください
※現金、クレジットカード、電子マネーやその他決済方法、GoToトラベル事業の「地域共通クーポン」等と併用可能です
※紙クーポンの半券を切り取ると無効となってしまいます
※クーポンには有効期限が記載されておりますので、よくご確認の上ご利用ください

ページ上部へ