就職活動中の学生の皆さまへ
タクシーって、オモシロイ。
いま「タクシードライバー」になる若者が増えています。なぜ彼らは数ある仕事の中からタクシードライバーを選んだのか。若きドライバーたちが本音で語り合うリアルイベントを実施します!
就活対策、業界研究はもちろん、あなたの“これから”を考えるヒントがきっとあります! ぜひエントリーしてください。
2021.2.19 (金)
イベントは終了しました再配信準備中!

CONTENTS

ドライバー × 内定者座談会

わたしたちはなぜタクシードライバーを選んだのか
吉本芸人・小鈴木
宝タクシーでは20代の若手からベテランまで多くのドライバーが働いています。今回は内定者を交えて、「なぜタクシードライバーを選んだのか」「仕事のオモシロさ」「実際に働いてみてのギャップ」など本気でしゃべり尽くします。等身大の本音トーク、必見です。

宝グループの最新情報をお届けします!

宝グループNEWS
常に新しいことに挑戦する宝グループの最新情報を採用担当者(キャスター:渋谷 アナウンサー:山口)がニュース形式でお届けします。

新人ドライバードキュメンタリー

ナイトタクシーの一日に迫る
24時間365日走り続ける宝タクシー。長期化するコロナ禍で思うように売上を上げられない中、それでも前を向いて奮闘する新人ドライバーの姿を追いかけます。
若手ドライバー達に色々聞いてみよう!
あなたが感じたギモン・質問に若手ドライバーが直接お答えします!
質問内容は何でもOK。エントリー時にどしどしお寄せください。
※当イベントは就活・転職活動中の方を対象にしています。
※プログラムは予告なく変更となる場合があります。
自分が何に向いているのか、まだわからない。
組織に入った自分が想像できない。
いつかは起業を考えている。未来の自分のためにトライしたい!
悩める就活生に贈るオンラインイベントです。
ふるってご参加ください。
「タクシードライバー」という仕事について、しゃべり尽くします!
就活対策・業界研究に役立つこと間違いなしです。
2021.2.19 (金)
イベントは終了しました再配信準備中!

CONTACT

宝交通㈱人財部
052-683-0330
採用サイトはこちら