おっ!宝ニュース

2017年10月29日

雨ニモマケズ、風ニモマケズ…
「宝タクシーを運転してみる会社説明会」が開催されました!

2017年10月29日(日)、名古屋自動車学校天白校にて「宝タクシーを運転してみる会社説明会」が開催されました。
台風の影響で足下の悪いなか、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!

image
スーツケースを持ったビジネスマンや小さなお子様連れの方、病院へ通われている年配の方など、様々なお客様に扮したスタッフを目的地までお送りする、本番さながらのタクシー乗務体験です。

当初、参加者の皆さんはタクシー独自のメーター操作やドアサービスなどに戸惑い、緊張した面持ちでしたが時間とともに少しずつ慣れていき、最後には「時間が足りなかった。もっと運転したかった」といった声も。

タクシー乗務体験の後は、センチュリー、アルファード、グランドキャビンといった弊社のタクシー・ハイヤー車両の試乗会や、若手社員とのランチ付き座談会が行われました。
座談会では参加者の皆さんと若手社員との年齢が近いこともあって、すっかり打ち解けて和気あいあいとした雰囲気。盛り上がるあまり、終了時間が過ぎても話し込んでしまう方がチラホラ…。

image

そんな体験型会社説明会の様子をテレビ愛知様が取材してくださり、11月24日(金)深夜1時35分~「黒ちゃんねる」という番組内で放送されることになりました。

image
黒岩さんはユーモアたっぷり、大人の遊びゴコロに溢れた紳士でした!

メインパーソナリティ・黒岩唯一さんも自らドライバーとなり、タクシー乗務を体験!
弊社若手社員による寸劇(?)に参加していただいたりと、最初から最後までこの会社説明会を一緒に盛り上げてくださいました。
この様子がどのように放送されるのか、私たちも楽しみです。

放送局:テレビ愛知
番組名:黒ちゃんねる
放送日:11月24日(金)深夜1時35分~
※放送時間等は予告なく変更となる場合があります。

ぜひご覧ください。

image

午前の部、午後の部とともに今回の会社説明会に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
宝タクシーでは今後も様々な企画を通して、タクシーの魅力やオモシロさを伝えて参ります。

興味のある方は、宝タクシー採用HPよりお気軽にお問い合わせください。

(sio)

ページ上部へ