おっ!宝ニュース

2017年4月12日

タクシー運賃・定額運賃改定および迎車料金無料サービス廃止のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃より宝タクシーをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび2017年3月22日付で中部運輸局長より、名古屋交通圏におけるタクシー事業(一般乗用旅客自動車運送事業)の新たな公定幅運賃が公示されました。

これに伴い、弊社におきましても認可施行予定である2017年4月21日(金)午前5時より、下記の新しいタクシー運賃および定額運賃にて運行いたします。
なお、同日より小型車と中型車の区分がなくなり「普通車」に一本化されることになりましたので併せて案内申し上げます。

また、弊社はかねてよりドライバーの働き方改革を推進しており、なかでも給与制度について大幅な見直しを行っております。このたびその一環として2017年4月21日(金)午前5時より、「迎車料金無料サービス」を廃止させていただくことになりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご案内が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

宝タクシーは「名古屋のアテンドタクシー」として、今後も安全・安心、質の高いサービスの実現をめざし、皆様によりご満足いただけるよう尽力してまいります。 どうぞ引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

image

ページ上部へ